
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

らいしゅうの月・火曜とテストがあるんです~

来週てすとw

いやだぁーw

とか言いつつ楽しみな管理人www

なんか知らんけど嫌いな数学が今回できるw

エース君にも教えました(1問ぐらいw

結果報告しますので楽しみに!

明日甲子園いきます

テレビに移ったら踊るぜ!

じゃ
[ 2010/09/29 20:52 ] 未分類 | trackback(0) | comment(4)

みなさ~ん!!

隊員募集中です。

ここからはいってほしいなぁ~

では
[ 2010/09/11 20:41 ] 未分類 | trackback(0) | comment(0)

つらいwwww

PSPからの更新だるww

追記できないし。

なんだよもう

え~今日はPSPで更新をすると起こるDNSエラー解消法です

DNSエラーとでたらPSPスリープにしてまた付けるだけ! 

簡単でしょ?

最近mpo+のオンにいます!

神速難しいねwwww

もし見かけて一緒にバトルするってなってもキレないでね

練習中だからwwww

明日は実家に行きます!

パソコンが使い放題!!

明日更新&コメントしに行きます!

早起きしたから今日はもう寝るwwwww

じゃまた明日ー

朝に更新するかwwwww
[ 2010/09/10 23:08 ] 未分類 | trackback(0) | comment(3)

アクセスUP!!!!!!!!!!!!!!!!

やっほ~!!

今日は親が居ないから更新し放題ww

なんかコンサート行くんだって。

ちゃんと勉強しなさいよ!!

って言われたよww

では続きから。
[ 2010/09/04 15:21 ] 未分類 | trackback(0) | comment(6)

夜9時から~

お~い今日の夜9時から mpo+ のオンラインしませんかぁ~?

する人はホスト立てて下さい。なんかしらねぇけど立てられない

じゃ、参加まってま~す!!

あ!!!ちなみに管理人下手ですよwwwww

X=JAGA=X です!!

ではよろしく

[ 2010/08/25 18:56 ] 未分類 | trackback(0) | comment(8)







