
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

連休明け

だるいww

この連休明けの水曜日、合唱コンクールがあるんですよ。

暑いのに歌を歌うなんてやってらんないよww

エース君もなんですww

クラス違うけどwwwww

ポケモンまだ買いに行ってません。

めんどくさいww

まぁ、今週中には買いに行きますけどwww

みんなは合唱コンクールってあるの?



ではまた

最近またアクセス数が・・!
[ 2010/09/20 07:15 ] 日記 | trackback(0) | comment(3)

さすがに高校はないかなw
[ 2010/09/20 09:14 ] [ 編集 ]

たぶん11月くらいにあるかな~
[ 2010/09/21 16:24 ] [ 編集 ]

俺の学校の俺の学年は

全国の合唱コンクールみたいなのに出ないといけないw

だるいw
[ 2010/09/21 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/99-ad42ab80









