
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

気が付けば・・・・

気が付けばもうブログ作って

2ヶ月ですwww

はやいですよね~

たまに管理人考えるんです。

続きからお願いします。

こいつバカか?と思う人もいるかもww

まぁいいけど見るだけ見てください



例えば友達とたのしい時間をすごしています。

この楽しい時間はもう二度と帰ってこないわけですよ。

管理人は考えるとすごくいやになってきます。

ここにいる友達ともう二度とこの時間を味わえないと思うと。

だから管理人は大事にしています。

ここにいる友達との時間を。

エース君や、H君、etc…

修学旅行や、球技大会も。

恥ずかしながら、管理人は涙もろいんですよ。

普段は、元気なんですけどw

だから管理人はいまのままがいいんです。

いまのままで。

ずっと友達のままで。




長文すいません

なんか自分勝手ですいません。

みんなの意見も聞きたいなぁ~

ではまた

[ 2010/09/11 21:36 ] 日記 | trackback(0) | comment(3)

わかります。その気持ち。
ちょっと記事にするのはずかしいけどねw
[ 2010/09/11 23:26 ] [ 編集 ]

高校になると、結構バラバラになるからね~

僕は、なるべく休みの日になったら。

中学のリア友と遊ぶようにしてます。
[ 2010/09/12 01:00 ] [ 編集 ]

Wちゃんはその他ですかww
[ 2010/09/12 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/91-183c2078









