
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

つらいwwww

PSPからの更新だるww

追記できないし。

なんだよもう

え~今日はPSPで更新をすると起こるDNSエラー解消法です

DNSエラーとでたらPSPスリープにしてまた付けるだけ! 

簡単でしょ?

最近mpo+のオンにいます!

神速難しいねwwww

もし見かけて一緒にバトルするってなってもキレないでね

練習中だからwwww

明日は実家に行きます!

パソコンが使い放題!!

明日更新&コメントしに行きます!

早起きしたから今日はもう寝るwwwww

じゃまた明日ー

朝に更新するかwwwww
[ 2010/09/10 23:08 ] 未分類 | trackback(0) | comment(3)

神速よりシャガ神の方が良いと思うよ。(あくまでも思う)

MPO+だと、ロック距離短くなったからね~
[ 2010/09/11 00:14 ] [ 編集 ]

うん。俺もじゃが神のほうがいいと思う(殴ww
[ 2010/09/11 14:11 ] [ 編集 ]

なぜか俺の中では、しゃが神は使いたくない...
やられるのはいいんだけどね....
[ 2010/09/11 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/87-11742888









