
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

新しい!!!

ひゃっほぅ!!!

新しいTOP画像作ったぜ!!!

え~今作は、なかなかの出来であり、そして一番の作品ということで非常にHAPPYですな。

TOP画像制作代行実施中です!!!

ではまた
[ 2010/09/04 20:48 ] 日記 | trackback(0) | comment(4)

ちょっとギザギザしてるよねww
[ 2010/09/04 21:21 ] [ 編集 ]

うるさいなぁwwwww
[ 2010/09/04 22:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/04 23:52 ] [ 編集 ]

カスタマイズ是非お待ちしております♪

いつも、あやぽんRSS!をご利用頂き、ありがとうございます(*^_^*)

『あやぽんRSS! 素敵なカスタマイズ』では、あやぽんRSS!のジャンルアイコンを素敵な画像にカスタマイズして頂いた方をご紹介しております。

是非ご紹介させていただきたいので、
かっこいいカスタマイズお待ちしております♪

お手数ですが、カスタマイズしてご一報して頂ければ、
ご紹介記事書かせていただきます(*^_^*)

ジャンルアイコンの変換は、
http://rss.link-trade.net/】ログインして頂き
  ↓
【▼設定編集】
  ↓
【○ジャンルアイコン変換】

管理画面で簡単にカスタマイズできますので(*^_^*)

じゃがさんの素敵なカスタマイズお待ちしております♪
[ 2010/09/07 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/84-d026cf9b









