
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

実は・・・・

実は・・・・・・・・・・・・

続きからどうぞ


ハムスター買っちゃったw

今月のお小遣いでハムスター買いました!!!!!!!!

ジャンガリアン っていうハムスターでまだ生まれて2カ月なんですよぉ~(*ω*)

もう可愛くって!!!

ここからまぁちょっと見てやって下さいよw

名前は悩んで悩んで悩んだ結果、 ひまわりになりました!!

一応男の子なんですww

やたら噛みますww

血出ちゃうよww

エースsいますやん?

そのエースs噛まれて指から血出たしww

じゃ、mpo+でもするかぁ!!!

$_CRASH_$=JAGA=

ですよ~お間違えの無い様に~

ではこの辺で
[ 2010/09/04 19:43 ] 日記 | trackback(0) | comment(6)

めっちゃかわいいな。
[ 2010/09/04 19:50 ] [ 編集 ]

かわいいね。
[ 2010/09/04 20:15 ] [ 編集 ]

可愛いねー(いつここ風に
[ 2010/09/04 21:20 ] [ 編集 ]

ハムスターいいよね~
[ 2010/09/04 22:41 ] [ 編集 ]

そこはハム太郎でしょw
ハムスターってえさあげないと共食いするんだよ…
[ 2010/09/04 23:54 ] [ 編集 ]

まじかよ・・・
[ 2010/09/05 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/83-6f8c428e









