
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

アクセスUP!!!!!!!!!!!!!!!!

やっほ~!!

今日は親が居ないから更新し放題ww

なんかコンサート行くんだって。

ちゃんと勉強しなさいよ!!

って言われたよww

では続きから。

え~、アクセスUP↑ できる方法を発見!!!

今日はアクセスUPしたい皆さんにとっておきの情報です!!

例えば管理人の場合、PSPに関する・・・

「CWC」や、「CFW」などといった伝えたい趣旨をタイトルやタグに書くだけ!!

要するにいろんな人が検索するような内容をタイトルやタグに書くだけです!

環境設定の変更→から帰ることができます!!!

まぁ管理人はそんなことをしてもUPしないけどww

下がる一方だぁぁぁぁぁww

みなさん頑張って下さい。

ではまた。
[ 2010/09/04 15:21 ] 未分類 | trackback(0) | comment(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/04 15:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/04 15:45 ] [ 編集 ]

要するに

検索エンジンに引っかかりやすい単語を入れろって、ことですね
[ 2010/09/04 16:15 ] [ 編集 ]

俺は連射チートつくりまくって一時期250人超えたよ。
一時期ね。
[ 2010/09/04 18:56 ] [ 編集 ]

>非公開s

わかった!

>はんたs

そうそうw

>ひっき~☆s

スゴッ!!
[ 2010/09/04 19:32 ] [ 編集 ]

メタタグ最初見てもぜんぜんわかなかったw
[ 2010/09/04 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/82-7d867e02









