
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

お久しぶりです!!!!

え~またまた5日ぶりですかねw


いや~PSPからも更新できたんですが、電池がなくってww


最近暑いっすね~w


管理人は 15時20分 からmpo+してますw


みかけたらよろしく!


みんなのブログにコメントでもするか!!


あと、TOP画も制作いたしております!!


ここのTOP画ぐらいしか作れないけどww


じゃ、mpo+で会いましょう!!!
[ 2010/09/01 15:17 ] 日記 | trackback(0) | comment(7)

いまMPO+いるよ~

来れたらきてー
[ 2010/09/01 18:26 ] [ 編集 ]

ひさー
[ 2010/09/01 18:50 ] [ 編集 ]

>犯太s


わかった!


>べこ@FE67


おひさです!!!
[ 2010/09/01 19:15 ] [ 編集 ]

PSPからの更新はきついわなw
[ 2010/09/01 20:39 ] [ 編集 ]

俺PSPから更新だったらブログやめてるわw
[ 2010/09/02 00:37 ] [ 編集 ]

また放置w
[ 2010/09/04 01:50 ] [ 編集 ]

じゃがはPCあまり使えないんですよ~
[ 2010/09/04 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/81-bf4028b5









