
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

おひさっ!!

いや~久しぶりの更新ですなぁ~w


前回の更新いつだっけ??


まぁいっかww


リンク&ブロとも コメントしてきましたよ!!!


コメントなかったら教えて!!!


それとFALCONさんのTOP画像作ったんですよww


見ます?


では続きから

あ~あ~テステスそれでは手のこったTOP画をどうぞ!!

頑張った!!これは疲れたねww一番の出来!!

これはwwちょっと手抜きになったかもw


まだVARRELさんほどじゃないけど管理人の目標はVARRELsです!!!


あ、勝手に目標にしてすんませんww

それではこの辺でww
[ 2010/08/25 18:52 ] 日記 | trackback(0) | comment(1)

マジ?w
うれしいわw
[ 2010/08/25 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/79-763f7c56









