
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

ww

あと少しで夏休みの宿題終わりです!!!


理科がだるいんですよww


答えもよくわからないしww


受験勉強もしないといけないしw


あ、今月の25日にリンク&ブロとも の方々のブログへコメントしにいきます!!

楽しみにしていてください!!


ではまた
[ 2010/08/17 16:04 ] 未分類 | trackback(0) | comment(8)

楽しみにしてます←w
[ 2010/08/17 23:38 ] [ 編集 ]

何にも宿題やってねぁな・・・・・・・・・・・・
[ 2010/08/18 00:42 ] [ 編集 ]

確かに理科だるいよね
[ 2010/08/18 10:04 ] [ 編集 ]

宿題は数学しか終わってない……
[ 2010/08/18 10:07 ] [ 編集 ]

とりあえずみんなコメントありがとう!

コメントしにいくからね
[ 2010/08/18 10:45 ] [ 編集 ]

俺は理科がだいすきだぁぁぁ!
特に化学は。
受験勉強よりも高校の勉強のほうがなかなか苦しいぜ
[ 2010/08/18 19:39 ] [ 編集 ]

ブロリンしましょう
[ 2010/08/23 17:24 ] [ 編集 ]

http://nycboys2010.blog102.fc2.com/
です
[ 2010/08/23 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/78-aafeb1d9









