
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

わーーーい

明日プールに行くんですよぉ♪


テンションが↑↑↑


親がいないからPCでwww


メール送ってねw


最近yahoo知恵袋で回答しまくってるwww


50枚もらっちゃったよww


じゃ、このへんで

明日、H君おぼれさすかww
[ 2010/08/03 13:09 ] 日記 | trackback(0) | comment(3)

ぷうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううる
[ 2010/08/03 14:58 ] [ 編集 ]

まじで。。。
俺も知恵袋やってるよ。
知恵袋での表示名何?
ちなみに、俺は、glayfox2010だぜ!
[ 2010/08/04 18:45 ] [ 編集 ]

>エネミーラインs

名前は

psp_kaiozu0625だよーーー^^
[ 2010/08/05 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/72-d476681f









