
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

きょうは!!!!

今日友だちと遊びました。


今回はそれを書きます



Wiiの大乱闘と、NEWスーパーマリオブラザーズをしてたんですよ


H君のね、キャラを選ぶときにさ、CPにしてやったwwwwwwwwwwww


お前らふざけんじゃねぇ!!!!!


めっちゃ怒ってましたwwwww


マリオのほうは4人でやるとわかりずらくてwwww


特にH君おもしろいよwwww


ピーチ姫のものまねをしたんですよ


ハッチャァ!!!


とか言ってwwww


面白かったんだけど、なんかうざくてwww


キモっていったら、


もうしない!!!!!!!!


ブリブリおこってましたwwww


またこんどH君のネタでも•••••



ではまた
[ 2010/07/19 19:02 ] 日記 | trackback(0) | comment(3)

今日は!!っていう題名好きだねぇwww

ひろはいぢんなきゃおもしろくナッシブル
[ 2010/07/19 21:32 ] [ 編集 ]

H君の名前あかされてるww
[ 2010/07/19 22:53 ] [ 編集 ]

>エースs


そうかな?

>はんたs


だねww
[ 2010/07/20 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/63-1a47ea5f









