
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

稼ぎが・・・

今日困ったことがありました。

続きからどうぞ


稼げないwww


チートつけたらフリーズw


困ったw


これじゃ稼げない(泣)


どうしたらいいと思う???


みんなおしえてちょ~~w
[ 2010/07/14 14:33 ] 日記 | trackback(0) | comment(5)

詳しく教えてくれませんか?
ブロトものメールかメアドにメールをお願いします
お助けできるかもしれません・・・
[ 2010/07/14 19:37 ] [ 編集 ]

つけるタイミングとかは?
[ 2010/07/14 20:04 ] [ 編集 ]

>souls

あとで送るね

>ひっきー☆s

ゲームの作成に成功しました。ってでたとき
[ 2010/07/14 23:16 ] [ 編集 ]

>>ゲームの作成に成功しました。ってでたとき

そこじゃあフリルよwwww
部隊選ぶ画面でつけるのが基本だよ!
[ 2010/07/15 00:15 ] [ 編集 ]

>べこ@FE67s


そうなの?
[ 2010/07/15 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/59-0ff8a046









