
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

やりました!!!

やった~~~!!


続きからどうぞ


友達がPSP-3000 ver.5.03 を買いました!!!


改造したんですが・・・・


改造にかかった時間がなんと・・・・・・


5分wwwww


1000や2000よりも早く、そしてかんたんでした!!!


そして、正直かなりうれしいのが


はじめてブロとも申請してもらった(泣)


あたりまえだけど承認したよ!!

ここに来た人たちもどんどんブロとも申請してね!!!

ではこのへんで
[ 2010/07/13 17:32 ] 日記 | trackback(0) | comment(7)

わざわざ PSP-3000にこだわる必要は ないと思ったけどねw
PSP-2000でもHEN導入できるし

PSP-3000は 画質は いいけど
一度CFWからFW5.50以上にしたら戻せないのが難点

PSP-2000の場合
パンドラバッテリーで戻せるけどねw
[ 2010/07/13 17:47 ] [ 編集 ]

>みくるs


だよねw
こだわりすぎw
[ 2010/07/13 18:59 ] [ 編集 ]

なぜ1000/2000を買わないのか気になるw
価格的にも3000より安い気がする
[ 2010/07/13 19:02 ] [ 編集 ]

もう何でもいいじゃん
[ 2010/07/13 19:58 ] [ 編集 ]

>souls

でも11800円だったw

>ひっき~☆s

最終的にはだるくなるよねw
[ 2010/07/13 20:20 ] [ 編集 ]

オレの2000メモステ1G付で10800円とか最強wwwwww
[ 2010/07/17 01:11 ] [ 編集 ]

さっきのコメはオレです…
[ 2010/07/17 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/58-42600528









