
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

ネタがないwww

最近神秘のベールに包まれての更新数減ってきたねww


まぁ管理人は更新してるけどww


更新しないと、せっかく来てくれてる人達にめーわくだしねww


今日友達がPSP-3000を買ったんですが、バージョンが6.00だったw


できないできないじゃんwwww

ということで明日売りに行くことにwwww


ではまたww
[ 2010/07/12 15:28 ] 日記 | trackback(0) | comment(4)

神秘(ry
確かにww
[ 2010/07/12 18:03 ] [ 編集 ]

売るの早っwww
俺は今普通のPSPも欲しくて飢えてるんだぜ?
[ 2010/07/12 20:54 ] [ 編集 ]

>べこ@FE67s

そうだよねww
[ 2010/07/12 20:54 ] [ 編集 ]

>ひっき~☆s

どうしても改造したいらしくてww
[ 2010/07/12 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/57-d91ef8b4









