
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

マジかよwww

昨日、友達が親とけんかして家出したんだって。


つづきからどうぞ








まえに、「家出する時は家来いよ」とこんな感じで管理人は友達に言ったんです。


そして昨日きて、いろいろ話を聞きまして・・・・・・


3時間ぐらいしゃべったかな? もうちょっとしてたかな?


その友達の親、すごい事言うんです。


「あんたの物なんか、この世の中にないし」


管理人はこれを聞いたとき、「は?」と思わずwww


さすがに自分の子供にたいして言う言葉じゃないでしょ


そして家に来て管理人と管理人の親がしゃべりまっくているのがうらやましいそうなんです。


友達はこんな感じなんです。


家に帰る→勉強→ご飯&お風呂→勉強→就寝


楽しく会話しようと冗談で


「ばかじゃんww」とか「なに言ってんの?ww」


これを言うだけで怒られて、普通の会話で言い合いになって家を飛び出したそうです。


夜、友達は家に泊っていきました。


楽しかったですよww


4時に寝てつらいっすww


なんか長文になりました。


すいません。ちなみに皆さんは怒られて家を飛び出しますか?


管理人はすぐ出て行きますwww


ではまた

[ 2010/07/06 13:40 ] 日記 | trackback(0) | comment(4)

家出はしたことないな~。
前に姉が酔って親とけんかしてガラスを蹴って割ってからそこから飛び出してしばらく帰ってこなかったことはある。
[ 2010/07/06 19:36 ] [ 編集 ]

ケンカはここ十年兄弟ゲンカもないかなw
[ 2010/07/07 00:27 ] [ 編集 ]

これ、俺のことねw
[ 2010/07/07 00:35 ] [ 編集 ]

>ひっき~☆s

しようと思わないの?

>VARRELs

スゴw


>エースs

あんたのことだよww
[ 2010/07/07 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/51-9cb928d1









