
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

ED

PW終わりました!!!


ED見たよ!!!


最近は兵士を育てるためにピースウォーカー2と何回も戦っています!!


だるい↓


今は、マザーベースから脱走したやつ(名前忘れたw)を追いかけています!


4回目です。  だる・・・


明日の朝9時ぐらいからmぽしようかな?


だれか一緒にしよーーー


ではまた
[ 2010/07/03 22:27 ] 日記 | trackback(0) | comment(6)

pwなんぞ序章でやめたわwwwwwww

mぽ+?
いいお
[ 2010/07/03 23:18 ] [ 編集 ]

>えふいいろくななs

明日の朝は?
[ 2010/07/03 23:20 ] [ 編集 ]

英雄度が15000を超えるとリクルートでもSランクの兵士が出るよ
[ 2010/07/04 02:40 ] [ 編集 ]

それまだエンディングじゃなくね?w
[ 2010/07/04 10:39 ] [ 編集 ]

>VALLERs

3を倒したらエンディングやと思う
[ 2010/07/04 10:42 ] [ 編集 ]

>ひっきー☆s


ほんまに!?
[ 2010/07/04 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/47-14c558db









