
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

ふう(・ε・)

いやはや、終わりましたよ!!


何がって?


それは続きから



まぁきずいてるとは思いますが、


PSPを改造しました!!!!


兄のは六時間かかったのに管理人のは二時間で終わりました!!


まぁさすがに二回目にもなるとする事がはやくなってねww


楽しかったよww


今はブログタイトルどうり、ピースウォーカと、MPO+してるよww


でもMPO+がいまいちわからないwwwww


オンラインしようと思ってもできないし、エースと一緒にしようと思ってもできないしww


わーーーーーw


もういじけてピースウォーカーしてやるーー(・ε・)ムフゥ=3

ではこのへんで
[ 2010/06/28 16:19 ] 日記 | trackback(0) | comment(4)

早くmpo+しようぜえええええ
[ 2010/06/28 23:09 ] [ 編集 ]

パンドラ作っておけば3分でできるようになるよw
[ 2010/06/28 23:12 ] [ 編集 ]

パンドラバッテリー(mms、Jigkick)3個所持www
[ 2010/06/29 21:48 ] [ 編集 ]

パンドラってどんな意味があるの?
[ 2010/06/29 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/42-f5244863









