
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

ようやく!

終わりました!



ようやくテストが終わりました!  


英語がぜんぜんできませんでしたw


  

数学はそこそこでした。  



月曜日に点数報告しますねw


では続きからどうぞ


テストが終わり、そして!!!


きょうは管理人の誕生日なんですww


え?誕プレ?ないよwだってクリスマスと誕プレでPSPだもん(・ω・)


じゃ今日で15歳になる管理人でしたw


では
[ 2010/06/25 13:46 ] 日記 | trackback(0) | comment(4)

高校生なの?

誕生日おめでとう!!
[ 2010/06/25 23:25 ] [ 編集 ]

>はんたs
違いますよw
個人情報なので学年は・・・ww
[ 2010/06/25 23:28 ] [ 編集 ]

今年で15って中学生じゃね?ww
[ 2010/06/26 00:00 ] [ 編集 ]

すっ鋭い!
[ 2010/06/26 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/36-4654bb87









