
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

バトン

バトン答えました


続きからどうぞ



今頃mぽ+っすか?バトン

Q1 まず、あなたの名前とmぽ+のアカ名を教えてちょw
A1 ふはははwww
Q2 チート好き?
A2 www
Q3 どんなチート好き?
A3 世界滅亡
Q4 どんなチート嫌い?(フリーズがうざいのは知ってるよw)
A4 恐竜出現
Q5 [FREEMPO+]F.G=神?
A5 I am god
Q6 どんな戦法使う?
A6 アクションキック
Q7 69だってまともな戦法だ!!?
A7 いや、ちがう!
Q8 FATAL FRAMEについてどう思う?
A8 雲の上の存在
Q9 mぽ+に稼ぎは必要?
A9 気分だね  うん
Q10 オンラインで最近仲がいいプレイヤーは?
A10 孤独
Q11 そのプレイヤーと仲良くなったきっかけは?
A11 いや、だから孤独言うてるやん
Q12 まいける じゃくそん好き?w
A12 気分だね    うん
Q13 moon walkできる?
A13 moon walkしたらこける 後ろ向きに歩く方が速い!!
Q14 話しそれたねwそれでは本題に戻りましょうかw
A14 えーーーーまだすんの?
Q15 現在DM何位?
A15 デュエルマスターズ?
Q16 現在TDM何位?
A16 つよいデュエルマスターズ
Q17 現在CM+何位?
A17 コント醜い?
Q18 現在TCM何位?
A18 つよいコントのママ?
Q19 現在SR何位?
A19 シューティングラウンド?
Q20 質問数稼ぎわっしょい?
A20 わっしょい!!
Q21 稼ぎ好き?
A21 www
Q22 ていうか、F.Hとったら稼ぎいらなくね?w
A22 ふっとべヘンタイ?
Q23 ケロタンとガーコどっちがかわいいと思う?
A23 ケロロ
Q24 チームX+"S.S"+Xの「S.S」の意味知ってる?
A24 しょんべんすくな!!!
Q25 SHOOTING STARなんだけどw
A25 931
Q26 で?みたいなw
A26 931
Q27 X+"S.S"+X=SKY=って35くねw
A27 931
Q28 X+"S.S"+X=SKY=の隠しアカ知ってる?
A28 うんこ
Q29 実は、「 ??」というものなんだww
A29 うん
Q30 Q28とQ29どうでもよかったねw
A30 うん
Q31 mぽ+とMGS PWどっち派?
A31 PW派
Q32 mぽ+とMGS PWだとHSどっちがしやすい?
A32 どっちも
Q33 では、mぽ+に戻りましょうかw
A33 うん
Q34 好きなステージどこ?
A34 浄水場
Q35 嫌いなステージどこ?
A35 下水処理場
Q36 チート作れる?
A36 これから
Q37 うざいプレイヤー誰?
A37 うんこ投げてくる奴ww
Q38 イージー何回やった?ちなみに俺はきがつけば102回ww
A38 これから
Q39 そろそろ、めんどくさくなってきたのでやめますねw
A39 うん
Q40 お疲れ様でした!!最後に一言!!
A40 わっしょい!
[ 2010/06/19 11:02 ] 未分類 | trackback(0) | comment(1)

うんこ投げてくるやつ=じゃがだよね(笑)
[ 2010/06/20 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/28-0e656206









