
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

昨日

昨日、暇だったんで、

朝早くから電車で大阪に行きました。

乗り換えの数がハンパない。

5回ぐらい乗り換えたかな??

新快速やら快速やら

ほんまわからんようになってくるわ(関西弁w)

続きへGO!


バイトがめんどくさい。

面接もまだ行ってないし。

お前この前面接って記事に書いたじゃねえか!

って感じかもしれませんが、

行ってないんですよw

寝ちゃってwwwww

違う所探してます。

候補では

1 マック

2 すき家

3 未定ww

って感じかな?

宿題します。

最近、なう にハマってます。

現在の管理人を表すと、

金欠なうww


って感じですわww

ではまた
[ 2011/05/08 12:55 ] 日記 | trackback(0) | comment(1)

なに面接すっぽかしてんだよwwwwwww
[ 2011/05/08 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/130-1951cfa6









