
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

さいきん

最近、au の着うた作りにはまっています。

あ、でも最近はしてないやw

友達に頼まれたりしてしていますw

学校で嫌なやつにたのまれたりするとお金をもらいますw

こっちだってタダでやってるんじゃないんだよ!!ってねw

もしよかったらみなさんの部ぶんもつくります

au だけだけどねww

じゃ
[ 2011/01/16 15:34 ] 日記 | trackback(0) | comment(3)

俺携帯持ってないからなぁ…

俺も何かをするときお金を取り立てるぜ!
[ 2011/01/16 21:06 ] [ 編集 ]

それだけで金稼ぎできんのかwwww

俺の学校そうゆうことできる人全然居ないから
かなり儲かりそうだわ
[ 2011/01/16 22:33 ] [ 編集 ]

俺auだよ
[ 2011/01/21 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/119-b113d984









