
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

ふぅ・ε・

あ~ポケモン最近してね~~~

最近はあれなんだよね

大乱闘スラッシュブラザーズDXwww

いまさらDXっていうのもどうかとwwww

プリンいるじゃん???

あれの B↓ のねむるがめっちゃ強いwww

カキーーンみたいなかんじで

ぶっとばせる!!!!

ダメージが30以上ならほぼ確実に倒せるwww

みんなもやってみたら??

ではこのへんでww
[ 2010/12/03 17:40 ] 日記 | trackback(0) | comment(3)

あれなぁ…
確かに強ぇなあwww
俺はドンキーとか使ってたわw
[ 2010/12/03 20:01 ] [ 編集 ]

スマブラほぼやったことねぇw
[ 2010/12/04 22:25 ] [ 編集 ]

http://moneyskill.blog137.fc2.com/

金稼ぎの方法が載っているサイト。
実績のある管理人が更新してるっていうから見てみたけど、割と稼げる。
本当に稼ぎたい人だけ見てみ。

俺も9月からこのサイト通り稼いでみたが一ヶ月3万稼いでる。
お金が欲しい人だけ見てみてみてくれ。
頑張って稼ぐならみんな仲間だ。

一緒にがんばろう!!

[ 2010/12/23 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/117-e8766c97









