
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

超お久しぶりです!!!

え~みなさん超お久しぶりです、

長い事ブログを放置していてもコメントをくれるみなさん!!

どうもありがとう!!!

というわけでこんな企画を行いたいと思います。

題して・・・・


ポケモン好きなやつ一匹あげちゃうよコーナー!!!

みなさんの好きなポケモンを一つさしあげたいと思います。

普段お世話になってるからねww

管理人が持ってないのは無理だけどww

当然欲しいポケモンはミネズミのレベル10未満ですwww

最近は管理人エルレイドってやつを育ててます。

ラルトスがオスで進化する奴だったかな?

まぁそんなこんなでまってまーす!!

あ、そうそうこのサイトにも行ってください!!

管理人がお世話になっているサイトです!!

ではまた

久しぶりですね~


んで

マジでポケモンくれるの?w
[ 2010/11/23 18:52 ] [ 編集 ]

久しぶりですね
エルスです
[ 2010/11/23 21:11 ] [ 編集 ]

こんにちは~
[ 2010/11/24 01:27 ] [ 編集 ]

久しぶり~
[ 2010/11/24 10:06 ] [ 編集 ]

おとといの来場者数はどうなってるんだ?w
[ 2010/11/25 00:25 ] [ 編集 ]

183人www
[ 2010/11/27 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/116-95efbdca









