
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

ポケモン

えー、今日の夜九時にWi-Fiします。

預けるポケモンは

ゾロア ゾロアーク ボルテッカーを覚えたピチューです!

ゾロアとゾロアークは捕まえたやつです!

名前は、まぁいっかw

条件は、すべて

ミネズミLv5未満です。

誰でも交換できるのでもしよかったらどうぞ。

預ける順番は

ゾロア→ゾロアーク→ピチューです

ではまた
[ 2010/10/12 19:12 ] 日記 | trackback(0) | comment(4)

ミネズミレベル5以下ww

リトルリーグでも、やるのかい?w
[ 2010/10/12 19:35 ] [ 編集 ]

wifiって GTSかいwwww
wifi対戦とかするのかと思ったw
[ 2010/10/12 19:52 ] [ 編集 ]

預けられるのか??ww

ち○とで出したんじゃねーの??ww

あと、もしかしたら明日も学校休むかも

ついでに教えとく

SELECTおすとどんなポケモンでもメタモンと一緒に預け屋に預けると卵が生まれるち○とができた

欲しい??
[ 2010/10/12 19:52 ] [ 編集 ]

もうチートって隠さなくてよくね?wwwwwwww
[ 2010/10/12 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/112-e12e60e1









