
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

フレンドコード

あ~、5日ぶりの更新ww

最近ポケモン~~w

映画のセレビィゲット!!

んで、ゾロアもゲットして卵生産中ww

いま3つあるんです!!!!

ところでさ、みんなのフレンドコード教えてくんない?

まぁ管理人のは、次の記事で載せます。

続き~~

伝説の3匹捕まえたんです!

みなさん知ってます?四天王強くなるんだって

いきなりサメハダー Lv 71 とか出しやがってww

一人目でギブですww

チャンピオンになったら何レべなんだよww

そんなわけです~。

欲しいポケモンがあったら言ってください!

ゾロアとかゾロアークとか、あとは

[ 2010/10/10 17:25 ] 日記 | trackback(0) | comment(2)

強制終了?w
[ 2010/10/10 21:25 ] [ 編集 ]

PSPだとたまになるよね
[ 2010/10/10 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/110-3f474a52









