
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

っしゃ!!

ポケモンでーーーー

バッチ3個目取りました!!

なんかヒウンシティはややこしいねww

迷ったしww

ビクティニはミルホッグで催眠術→いわくだき→モンスターボールww

ほら、デパートとかで小学生がポケモンしてたら超Aとか連打するやん?

それパクッてみたら捕まったww

では続きから

今週の日曜日、模試があるww

それも朝からw

眠たいし。

あ、そうだ、昨日甲子園の帰りに知らないじーちゃんばーちゃんがいたんですよ

ばーちゃんは電話してじーちゃんはばーちゃんに話してる会話がww

ほれ、あそこに~、イレブンセレブンってあったやろ?

↑これを言ったじーちゃんなんかぎこちなかったのかコンビニって言いなおしたww

おもしろかったよ!!

では
[ 2010/10/01 20:00 ] 日記 | trackback(0) | comment(2)

11seleven?w
[ 2010/10/01 22:25 ] [ 編集 ]

イレブンセレブンwwwwwwwwwwwwwwwwww
神ってるww
[ 2010/10/01 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理人のみに送信?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/tb.php/105-2d6159d9









