
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

TOP記事

銀魂.jpg
この記事はTOPです!!

最新記事ではありません!!

ブログランキングの方もお願いします!

$_SHOT_$の隊員募集中です!

入隊希望の場合は


ここにコメントしてください!!

[ 2037/06/25 17:36 ] 未分類 | trackback(0) | comment(24)

ぅまぉ!!w



はいはいどうも。

お久しぶりです。

副管理人のものですw

やつが更新しないから
おいらが更新しちゃいます。w

最近、モンハン3rdハマってます(あいつがw

なんか勲章そろえるんだってww

あと5個ぐらいだってww

ファイトーww

コメント周り行きましょうかなw

ではでは
[ 2011/11/19 19:06 ] 日記 | trackback(1) | comment(1)

あぁ~

久しぶりの更新w

コメ回りいきまふ
[ 2011/08/04 12:04 ] 日記 | trackback(0) | comment(3)

いぇい

かなり久しぶりの更新w

いろいろ忙しくってw

バイト見つかってませんw

どーしよ

やばし!!!

最近ポケモンにはまりだしたw

おもしろいw
[ 2011/07/15 18:07 ] 日記 | trackback(0) | comment(0)

落ちた


え~タイトルから分かるように

バイトの面接落ちました

残念です。

次探してます!!

見つかったらまた連絡します!

では
[ 2011/05/28 10:43 ] 日記 | trackback(0) | comment(1)







